検索
女性誌「JUNON」5月号に登場する黒羽麻璃央さんのビジュアル
1 / 1

女性誌「JUNON」5月号に登場する黒羽麻璃央さんのビジュアル

黒羽麻璃央:初めての警察官姿で爽やか笑顔「自然と姿勢がピンとなる…」 子供好きな一面も

 3月17日に最終回を迎えた連続ドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系、火曜午後10時)の“Paravi(パラビ)オリジナルストーリー”「まだまだ恋はつづくよどこまでも」に出演し、2.5次元俳優としても活躍する黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんが、3月21日に発売された女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)5月号に登場。警察官に扮(ふん)して、爽やかな笑顔を見せている。

 黒羽さんは「警察官の格好は初めてで、自然と姿勢がピンとなる感じがしました。子供の頃はおもちゃのピストルでよく遊んでいたので、おまわりさんより刑事と犯人の攻防戦に憧れていましたね」とコメント。3歳の女の子との撮影については「可愛くて楽しかったです。最初は緊張していたのに最後はそっと手をつないでくれて、僕が子供好きって感じてくれたのかな」と語っている。

 同号には、公開中の映画「貴族降臨 -PRINCE OF LEGEND-」(河合勇人監督)に出演しているダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の川村壱馬さんと飯島寛騎さん、「劇団EXILE」の佐藤寛太さん、稲葉友さんと山本涼介さん、眞栄田郷敦さん、佐野勇斗さん、香取慎吾さん、「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」「Da-iCE」「超特急」らも登場している。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る