検索
女性ファッション誌「ViVi」5月号に登場する藤井サチさんのビジュアル
1 / 2

女性ファッション誌「ViVi」5月号に登場する藤井サチさんのビジュアル

藤井サチ:女子うっとりの“桃尻”も 「ViVi」グラビアで美ボディー披露

 女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の専属モデルの藤井サチさんが、3月23日に発売された同誌5月号の「女の子のためのカラダぐらびあ企画」に登場する。「女子スタッフでさえもドキっとしてしまうほど」の美ボディーを披露し、ショーツ姿で美しい“桃尻”も見せている。

 今回の企画は、年明けに藤井さんが自身のインスタグラムに投稿し、話題となった水着姿の“美尻カット”がきっかけで実現した。撮影は、暖かいオレンジの光が差し込む昼下がりに行われ「いつも決まって、日だまりに寝転んでくつろぐサチと〇〇」と妄想ができるようなカットや、ショート丈のスエットとショーツ姿で“美尻”を見せたカットも掲載。女の子が愛(め)でたくなるおしゃれなムードと、藤井さんが持つ上品さがちょうどよくミックスされた、藤井さんらしいグラビアになっている。

 誌面にはインタビューも掲載。「いったい、このカラダはどうやったら作れるの?」という質問に「やっぱり心とカラダ、どっちも健康であってこその美だと思う」と答えるなど、藤井さんが考える“Beauty”についてたっぷりと語っている。

 また、藤井さんは、1週間前まで今回の撮影の日程を知らなかったといい、「今日のヘアメークさんとたまたま仕事が一緒だったときに、この撮影の内容を聞いて。1週間後?ってなった」とコメント。それでも、撮影のファーストカットでは、カメラの前でゆっくりと寝転び、見事な美ボディーを見せたといい、女子スタッフもドキっとしてしまうほどだったという。

 同号の表紙はモデルのemmaさんが飾っており、藤井さんのほか、11人組ボーイズグループ「JO1(ジェイオーワン)」とモデルでタレントのkemioさんらも登場している。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る