検索

いま、推されてます

柳楽優弥:思わず胸キュン…“恋人目線”の撮り下ろしも 留学先NYで見せた等身大の姿

 3月26日に30歳の誕生日を迎えた俳優の柳楽優弥さんが、アニバーサリーイヤーを記念して自身初のパーソナルブック「やぎら本」(SDP)を6月27日に発売。留学先のニューヨークの街中などで撮影され、ナチュラルで温かみのある空気感をまとった、等身大の柳楽さんの姿が写し出されたイメージカットがこのほど、公開された。

 同書には柳楽さんがプライベートでもたびたび訪れる台湾や、留学先のニューヨークでのショットのほか、生まれ故郷でのショットなど、柳楽さんのゆかりの地で撮り下ろされた数々の写真を掲載。これまであまり見せることのなかった「誰も知らない柳楽優弥」をまるごと詰め込んだ、柳楽さんの素顔が凝縮された内容となっている。

 公開されたイメージカットでは、柳楽さんがニューヨークの街中を歩く様子や、夕暮れ時にニューヨーカー御用達の人気スポット・コニーアイランドビーチでたたずむ様子などが写されている。また、サンセットビーチをバックに見せた、さり気ない振り向きざまの写真や、吸い込まれそうな瞳で優しくほほ笑むナチュラルな接近カットなど、思わず胸キュンしてしまう“恋人目線”が体験できる至近距離の撮り下ろしも収録される。

 同書には撮り下ろし写真のほか、柳楽さんのパーソナルインタビューや、カンヌ国際映画祭で史上最年少・日本人初となる最優秀主演男優賞を受賞した「誰も知らない」の是枝裕和監督、クエンティン・タランティーノ監督ら、豪華ゲストを迎えた対談インタビューなども収録。ほかにも、自身にまつわるプライベートコンテンツやマネジャーによる密着オフショットなど、特別コンテンツも多数掲載される予定。B5変型判、2200円(税抜き)。

 また、柳楽さんの公式インスタグラムでは、より踏み込んだ距離感で撮影されたプライベート感たっぷりの貴重な瞬間を収めた自撮り動画も公開されている。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事