検索
女性ファッション誌「ar」5月号に登場した山崎賢人さん
1 / 3

女性ファッション誌「ar」5月号に登場した山崎賢人さん

今週のイケメン:山崎賢人の“中毒”になる色気 林遣都が恋愛映画 今井翼、冠ラジオが限定復活 前編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(4月7~13日)は、俳優の山崎賢人さんが女性ファッション誌に登場した話題、俳優の林遣都さんが恋愛映画で主演を務めるニュース、俳優の今井翼さんの冠ラジオ番組が一夜限りで復活するニュースなどが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 山崎さんが、4月11日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場した。山崎さんは黒いシャツの胸元をはだけた姿で、同誌は「この色気…中毒者続出間違いナシ」と紹介している。

 誌面にはまつ毛の一本一本まで見える、ドキッとするような接写カットが、4ページにわたって掲載された。インタビューでは、お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹さんの恋愛小説を原作にした主演映画「劇場」(行定勲監督、公開日未定)への思いや、「さらにハマっています」というサウナについて語っている。

 林さんが、2021年に公開予定の映画「恋する寄生虫」(柿本ケンサク監督)で女優の小松菜奈さんとダブル主演を務めることが8日、分かった。2人は同作が初共演で、林さんは「小松さんとお互いの心を通わせながら気持ちをぶつけ合いお芝居できた撮影の日々はとても印象深いもの」と振り返り、「きっと今まで見たことのない恋愛映画になっていると思うので、見ていただける皆さんには登場人物それぞれの感情の変化を想像しながら楽しんでいただければうれしいです」とコメントを寄せている。

 映画は、作家・三秋縋(すがる)さんの同名小説が原案。極度の潔癖症から誰とも人間関係を築けずに孤独に過ごす青年・高坂賢吾(林さん)が、視線恐怖症で不登校の少女・佐薙ひじり(小松さん)の面倒を見ることになる。高坂は、佐薙にうんざりしていたものの、共感を抱くようになり、クリスマスに手をつないで歩くことを目標にリハビリを始め、やがてひかれ合い、初めての恋に落ちていくが……という物語。

 今井さんが2003~18年までパーソナリティーを務めた文化放送の冠ラジオ番組「今井翼のto base」が、「復活!今井翼のto base」として一夜限りの復活を果たすことが8日、明らかになった。今井さんがラジオのパーソナリティーを担当するのは、今年1月の活動再開後初めて。23日午後7時から、2時間の特別番組として放送される。

 今井さんは、放送決定について「ファンやリスナーの皆様、当時のスタッフの皆様からも後押ししていただき、一夜限りの復活をさせていただくことになりました。またこの時間を迎えられることに心から感謝し、とても楽しみにしています」と喜びをコメント。    特番はレギュラー放送時と同様に今井さんの一人しゃべりで進行され、近況報告からプライベート、今後の仕事などを語るといい、「おなじみのコーナーや新コーナーも考えています。皆さんと楽しい時間を作っていけたらと思っています」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事