検索
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん(左)と山下智久さんが登場する「anan」2198号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 2

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さん(左)と山下智久さんが登場する「anan」2198号の表紙(C)マガジンハウス

今週のイケメン:亀梨和也×山下智久が3年ぶり「anan」表紙に 永瀬廉はプラダ&ドルガバ着こなす 後編

 1週間のイケメン有名人の話題を紹介する「今週のイケメン」。今回(4月7~13日)は、人気グループ「KAT-TUN(カトゥーン)」の亀梨和也さんと、俳優の山下智久さんが女性誌の表紙を飾る話題、「King & Prince」の永瀬廉さんが女性ファッション誌に登場する話題などが注目された。前後編で取り上げる。

いま、推されてます

 亀梨さんと山下さんが、4月22日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2198号で表紙を飾ることが13日、明らかになり、ビジュアルが公開された。2人で同誌の表紙を飾るのは約3年ぶり。表紙ビジュアルで、亀梨さんと山下さんはオーバーなサイズ感のニットや爽やかなグラデーションのカーディガンを身にまとい、顔を寄せ合いながらクールな表情を見せている。

 2人は「モード」「ナチュラル」「ロック」の三つのスタイルで撮影されたグラビアページにも登場。また対談では、「亀と山P」として、4月29日に初のオリジナルアルバム「SI(シー)」をリリースする2人が、ユニットについてや、ミリオンを記録したヒット曲「青春アミーゴ」(2005年)で知られる「修二と彰」時代からの道のり、変わらない純粋な思いを語り合う。 

 それぞれへのインタビューも掲載され、自分の“現在地”や、同号の特集「体内美容 LIFE」に合わせて、「美」をテーマに自身のことやお互いのことを語る。

 永瀬さんが、4月23日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)6月号に登場することが13日、分かった。「永瀬廉 君までの距離」をテーマに、8ページにわたって誌面に登場し、ファッションブランド「プラダ」のスーツや「ドルチェ&ガッバーナ」のコートを、抜群のスタイルでさっそうと着こなしている。

 また、永瀬さんが実際にゲームをプレーしている姿を撮影したという写真も掲載され、まるでプライベートをのぞき見しているかのような、リラックスした表情が写し出される。

 インタビューも掲載され、永瀬さんは今回着こなした全6ルックの感想やお気に入りのルック、普段のファッションについて明かす。さらに、同グループのメンバーから「人との距離感が独特」だと言われる永瀬さんが、事務所の先輩やメンバーとの距離感、理想のパートナーとの関係についても真摯(しんし)に語る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

イケメン 最新記事

アクセス上位記事