検索
島崎遥香さん
1 / 1

島崎遥香さん

島崎遥香:ばっちりメークでギャル姿に大変身 「盛れすぎ」「ぎゃるる最高」と衝撃と絶賛の声

 女優の島崎遥香さんが5月2日、自身のYouTubeチャンネルに「元アイドルからギャルになりました。」と題した映像をアップ。黒髪&ナチュラルメークの島崎さんが、バッチリとしたギャルメークを仕上げていく様子を公開している。

いま、推されてます

 また、動画では、メークを仕上げた後、最後にカラーコンタクトと明るい茶髪のウイッグを着けてキャップをかぶった“ギャル”に変身した姿を披露。動画と共に「こんにちは。島崎遥香です。ついにギャルになっちゃいました〜★ギャルメイクぱるる、どうですか?」という問いかけや「ギャルメイク盛れすぎ」コメントも添えた。

 この投稿に、ファンからは「盛れすぎて…衝撃的…」「ぎゃるる最高です」「このぱるるもいいな…」「いつものぱるるも良いけど、ギャルメイクのぱるるも最高に可愛いです」「このギャルぱるる大好き! ド派手メークなのに下品さが無いってミラクル過ぎんか」と驚きと絶賛のコメントが続々と並び、「毎日メークもやってほしい! 普段使ってる化粧品とか紹介してほしい!」「これからもこんなメーク動画配信、期待しています」といった声も上がっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事