検索
「稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~」を開催する宮沢氷魚さん(左)と稲葉友さん
1 / 2

「稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~」を開催する宮沢氷魚さん(左)と稲葉友さん

宮沢氷魚:稲葉友とオンラインで合同トークイベント開催へ アフタートークが楽しめるプレミア特典も

 俳優の宮沢氷魚さんと稲葉友さんが、6月12日に有料のオンラインイベント「稲葉友・宮沢氷魚配信トークイベント ~ソーシャルディスタンスの向こう側~」を開催することが5月30日、明らかになった。普段から親交があるという2人が約5カ月ぶりに顔を合わせ、新型コロナウイルス感染拡大の影響による数カ月の自粛生活の様子をトークするほか、手料理の写真の出来栄えを競う企画や、ソーシャルディスタンスを保ちながらのゲーム企画などを行う。

 宮沢さんは「緊急事態宣言も解除され、今までの日常が少しずつ戻りつつありますが、まだまだ警戒が必要な時期だと思います。というわけで、リモートで皆さんに少しでも楽しんでいただきたいと思い、大好きな先輩、稲葉友君と一緒にイベントをやります!」と話し、「たくさんコンテンツを用意していますので、ぜひお楽しみください」とアピールしている。

 また、稲葉さんは「応援してくださる皆さまと新しい形で楽しい時間を作れることを心からうれしく思います」と喜びを語り、「こういった形だからこそ参加しやすいという方もいらっしゃると思うので、常連の方もお初の方もぜひとも気軽に遊びに来てください。いざ、ソーシャルディスタンスの向こう側へ」とコメントを寄せている。

 イベントは6月12日午後8時から約1時間にわたって開催。無観客の会場から生配信する。チケットは2000円。PassMarket(パスマーケット)で同日午後7時まで販売する。希望した観客の中から抽選で、顔写真を会場の席に“着席”させることができる「“気分だけ”リアルにイベント観覧権」や、イベント終了後に2人とオンラインアプリ「Zoom」でトークが楽しめるアフタートーク参加券(10人限定)といったプレミア特典もある。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る