検索
森星さん
1 / 1

森星さん

森星:新居のリビング、ベッドルーム、キッチン、洗濯機置き場を公開 「どこを切り取ってもおしゃれ!」

 モデルの森星さんのYouTubeチャンネル「Hikari Mori」で5月30日、「PART#2 夢みたいにかわいい新居の妄想中 Empty room tour!」と題した動画が公開された。引っ越しの予定があることを明かしていた森さんが、自身の「新しい家」を紹介している。

いま、推されてます

 動画では、家具などを入れる前の室内を公開。「PART#1」と題しオフィスルーム、バスルームなどを公開した動画に続き、今回はリビング、ベッドルーム、キッチン、洗濯機置き場などを紹介している。

 リビングでは「(窓に)カラーフィルムとかを貼ってステンドグラスっぽく色が入ってきたら可愛いな」、キッチンでは「(米国の)アリゾナに毎年夏、おばあちゃんに会いに行っていて、そのおばあちゃんの持つあたたかい、落ち着く空間にしたい」と部屋作りのイメージやプランを語っている。ベッドルームでは寝転がってイメージを膨らませる場面もある。

 まるで海外にある物件のような場所であることから、前回に続き「海外感があってすてき」「どうやってこんなすてきな家を見つけたの」「どこを切り取ってもおしゃれ!」という声や、楽しそうに新居のイメージを語る森さんの姿に「ワクワクが伝わってくる」という声が上がっている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事