検索
冨永愛さん
1 / 8

冨永愛さん

冨永愛:「夜はキャンドル」が新習慣に 午後9時からは美容タイム 日々のルーティン明かす

 モデルの冨永愛さんが6月3日、「渋谷PARCO」9階のライブストリーミングスタジオ「SUPER DOMMUNE(スーパードミューン)」で開催された「渋谷PARCOリオープン記念トークショー」にリモートで出席。現在行っているというリラックス法や、美や健康に関するルーティンを明かした。

いま、推されてます

 冨永さんは約2カ月、ほぼ自宅にいたといい「最近、夜は、電気を消してキャンドルのライティングにしています。だいたいごはんを食べ終わってから。家の中の光をずっと浴びているのも、ちょっと疲れ始めていて、いっそ消しちゃおうと思ったんです。すごくリラックスできる」と新しい習慣を明かした。

 さらに「12時(深夜0時)前には寝るようにしている。お風呂に入って、午後9~11時ぐらいまで美容ケアタイムが2時間ぐらいあるんです」といい、現在は「美顔器をいろいろ試している。肌の健康を促進するタイプの美顔器(を使っている)。ハリや透明感を出したりとか……」と語った。

 また「朝、30~40分、犬の散歩に行くのでそれがウオーミングアップになる。その後に20分ぐらいヨガをやるのが今のルーティンですね。毎日やっているわけじゃなくて、1日おきになるときもあるし、やらなくなっちゃうときもあるし……。無理するとやりたくなくなっちゃう。私の場合は体を作っていくことが仕事なので、やらなきゃいけない」と話した。

 同イベントは「コロナ禍に負けず、ファッションやカルチャーの楽しさをもう一度取り戻そう」というテーマのもと、ファッションやカルチャーにゆかりのあるゲストを招いて開催された。冨永さんはほかに、連続ドラマ「グランメゾン東京」(TBS系)の出演の裏側、10年ぶりに挑戦したパリコレ出演などについて語った。「WWDジャパン」の向千鶴編集長が聞き手を務めた。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事