検索
本仮屋ユイカさん
1 / 1

本仮屋ユイカさん

本仮屋ユイカ:14年ぶりショートヘアにイメチェン「高校生の時を思い出す」 ヘアカットの様子を公開

 女優の本仮屋ユイカさんのYouTubeチャンネル「ユイカのラジオ 本仮屋ユイカ公式チャンネル」で6月12日、「【必見】本仮屋ユイカ、14年ぶりのショートヘアに!ヘアドネーションにも初挑戦!30代でやりたい100のコト第3弾」と題した動画が公開された。本仮屋さんがロングヘアから、「14年ぶり」だというショートヘアにヘアカットする様子が映し出されている。

いま、推されてます

 本仮屋さんは「30代でやりたい100のコト」の第1弾として、今年4月にYouTubeをスタート。第2弾では手打ちうどん作りに挑戦し、今回は第3弾として「髪をばっさり切ること」にチャレンジした。本仮屋さんが自ら髪にはさみを入れる場面も映し出されている。カットした髪はヘアドネーションで寄付するという。

 無事、ショートヘアにイメチェンした後は「高校生の時をすごく思い出す。スウィングガールズ、セカチュー(世界の中心で、愛をさけぶ)、ファイト……自分の人生のターニングポイントになった(作品に出演した)時期にこのぐらい(の髪形)だったから、懐かしい」とにっこり。「成功です!」とダブルピースを見せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事