検索
6月20日放送のバラエティー番組「マツコ会議」に出演する莉子さん=日本テレビ提供
1 / 2

6月20日放送のバラエティー番組「マツコ会議」に出演する莉子さん=日本テレビ提供

莉子:人気Popteenモデル、「勉強動画」が140万回再生 あやみん、ゆなたこと「マツコ会議」に

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)のモデルで高校生の莉子さんが、マツコデラックスさんのバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)の6月20日の放送に出演する。莉子さんはネットの動画が話題を呼び、人気を博している女子高生の一人として登場する。

 番組では、莉子さんが配信し、140万回以上再生されているという「勉強動画」を取り上げる。マツコさんは莉子さんが40分間無言で宿題をこなしている映像に「ただ勉強しているところを見たい人いる?」と指摘。それに対して莉子さんが「これ一緒に勉強してくれてるんですよ」と説明すると、マツコさんは「スゴイ時代になったわよ、本当にありのままをさらしてる動画ってのが140万再生もされるって、それを女子高生が求めているんだとしたら、ちょっとアタシたち考えなきゃだめよね」と思わずつぶやく。

 同日の放送には、「一重メイク動画」が話題のあやみんさん、15歳ながらYouTube歴3年のゆなたこさんも登場。一重まぶたで悩む高校生たちからお手本とされ、動画が95万再生を超えるというあやみんさんに、メーク動画を見るのが好きだというマツコさんは「さすがにアタシ高校生のメークまで見てなかったから、もうちょっと広げるわ」とコメント。あやみんさんのメークテクに「このまま大人向きにシフトしていけば、相当な事が待ってるわよ」とも話す。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る