検索
上白石萌音さんが登場する女性ファッション誌「SPUR」9月号の表紙ビジュアル (C)SPUR2020年9月号/集英社
1 / 2

上白石萌音さんが登場する女性ファッション誌「SPUR」9月号の表紙ビジュアル (C)SPUR2020年9月号/集英社

上白石萌音:グッチのドレス姿で猫を抱き…「SPUR」表紙飾る ミキ・亜生との対談オフショットも

 女優の上白石萌音さんが、7月21日発売の女性ファッション誌「SPUR(シュプール)」(集英社)9月号の表紙を飾る。ピンクのレースがロマンチックな「グッチ」のドレスを身にまとい、おでこを見せたタイトなポニーテール、クールなアイメークの上白石さんが猫を抱くビジュアルも公開された。

 上白石さんは「私が表紙でいいのでしょうかと、すっごくガチガチに緊張していたのですが、猫を両手に抱いた瞬間に全部ほぐされる感覚があって、本当にこんなに幸せな撮影があるんだって思うくらい、幸せでした」と撮影の感想を語っている。

 今回、上白石さんが表紙で抱いている猫は、お笑いコンビ「ミキ」の亜生さんが4カ月前に保護したばかりの愛猫の丹猛(たんもう)と兆猛(ちょうもう)。誌面には、2人の対談も掲載されており、上白石さんが猫を肩に乗せ、亜生さんがエサをあげるオフショットも公開された。

 対談では、猫との出会いに保護猫という選択肢があることを知った上白石さんが、これまで30匹ほど保護し、現在5匹の猫と暮らす亜生さんに話を聞く。「お金の面では大変なこともあるけど、猫と暮らしていいことしかないよ!」と亜生さんが楽しそうに語るなど、笑顔の絶えない対談だったという。

 同号にはこのほか、人気グループ「Snow Man」のラウールさん、女性ダンス&ボーカルグループ「E-girls」の佐藤晴美さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る