検索
連続ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演中の中村アンさん
1 / 1

連続ドラマ「SUITS/スーツ2」に出演中の中村アンさん

中村アン:「 あっ、そういうことなのか…?」 放送再開「スーツ2」織田裕二との関係に言及

 7月27日の第3話から放送を再開する連続ドラマ「SUITS/スーツ2」(フジテレビ系、月曜午後9時)に出演する中村アンさんがコメントを発表。「いつ撮影が再開できるかのめどが立っていなく、そわそわしながら自粛期間を過ごしていたので、撮影再開が決まった時は素直にうれしかったです!」などと撮影休止から放送日決定までの思い、見どころなどを語った。

 織田裕二さん演じる敏腕弁護士・甲斐正午の十年来の秘書・玉井伽耶子(たまい・かやこ)役の中村さん。再開後の感想について「玉井がファーム内を揺れ動かすシーンの撮影が控えていたので、撮影していない期間にいろいろ考えるようにして、現場で出せるように準備していたので演じることができてうれしかったです。また、普段の玉井は感情を出すことがなかったのですが、初めて感情を前面に出すシーンが自粛明けにあり、それをちゃんと『SUITS/スーツ2』の世界観に入って、演じることができて楽しかったです!」と語っている。

 また、3話以降の見どころについて「段々とファームの中がごちゃごちゃして、いろんな人間模様が描かれていくなかで、いつもは淡々としている玉井の感情が揺れ動くシーンがあります!」と明かし、「甲斐先生との『あっ、そういうことなのか……?』みたいなシーズン1では描かれなかった関係性も垣間見えるので、それを視聴者の皆様が自由に感じ取っていただければと思います」とアピールした。

 「SUITS/スーツ2」は、2018年10月期に放送された連ドラ「SUITS/スーツ」の続編。米人気ドラマ「SUITS」シリーズが原作で、負け知らずの敏腕弁護士・甲斐正午(織田裕二さん)と、経歴詐称の天才ニセ弁護士・鈴木大輔(中島裕翔さん)が、前作に引き続きバディーを演じている。

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事