検索
/article/20200819dog00m100009000c.html?photo=001
1 / 1

今井翼:20年ぶり「JUNON」登場へ 身の回りの“カワイイもの”を語る おちゃめな一面も

Twitterでシェア

 俳優の今井翼さんが、8月21日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)10月号に登場し、身の回りにある“カワイイもの”などについて語ることが19日、明らかになった。今井さんが同誌に登場するのは20年ぶり。

 今井さんは放送中の連続ドラマ「おじさんはカワイイものがお好き。」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後11時59分)に出演していることから、同号で、身の回りにある“カワイイもの”について聞かれると「観葉植物ですね。家に一つだけ、ちょっと大きめの『ティー』というハワイの木があるんです。4年ぐらい前にお花屋さんで見つけて、まっすぐじゃなくて、くの字に伸びてるのが面白くて、『これは曲線美がいいな』って」と回答。

 さらに「最近、そのティーの木に小さい芽が出てきて、周りの皮が落ちて小さい葉っぱが出てきたんですよ。植物も生きているので、新しい葉が出るとつい触って『おっきくなれよ~』って声をかけちゃいますね(笑い)。そういう自然のものが好きですし、家はなるべく心が落ち着く癒やしの空間にしています」とおちゃめな一面ものぞかせる。

 同号には俳優の北村匠海さん、稲垣吾郎さん、お笑いコンビ「EXIT」、渡邊圭祐さん、犬飼貴丈さん、稲葉友さん、板垣瑞生さん、小宮璃央さん、眞栄田郷敦さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事