検索
発表会に登場した水原希子さん
1 / 8

発表会に登場した水原希子さん

水原希子:SNSのプロフィルは「自分をさらけ出す方が精神的に健康」

 モデルで女優の水原希子さんが9月8日、東京都内で行われた、ブランドアンバサダーを務めるマッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」の発表会に登場した。SNSでのプロフィルの書き方のコツを聞かれた水原さんは「普段、人と出会ったときは、どうしても恥ずかしくて猫をかぶっちゃう。でも、せっかくならウソをつかずに、ありのままの自分をさらけ出すようなプロフィルの方がいい」と回答。続けて「自分としてもオープンにさらけ出していける方が精神的に健康的な気がする」と語った。

いま、推されてます

 さらに「自分が一番楽しんでいるときのとか、自分が好きなことをしているときの写真をプロフィル写真にして、しっかり自分がどういうものが好きというのを書いた方がいい」と提案。自身も使っているという同アプリについては「“顔バレ”したら恥ずかしいなと思って一応、分かるか分からないかで載せているけど、バレちゃっている」と照れ笑いで明かした。

 この日は「『SWIPE NIGHT』日本初リリース 記者発表会」と題し、同アプリで楽しめるインタラクティブドラマ「SWIPE NIGHT」が発表された。12日から3週連続で毎週土曜午前10時に配信される。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事