検索
多部未華子さんが主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」の特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」の一場面=TBS提供
1 / 4

多部未華子さんが主演するドラマ「私の家政夫ナギサさん」の特別編「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」の一場面=TBS提供

多部未華子:「わたナギ」特別編の“新婚ファッション”に注目! すっぴん?なナチュラルな姿も

 女優の多部未華子さん主演の連続ドラマ「私の家政夫ナギサさん(わたナギ)」(TBS系、火曜午後10時)の2時間スペシャル「私の家政夫ナギサさん 新婚おじキュン!特別編」が9月8日午後8時57分から放送される。連ドラでは「可愛すぎる。コーデまねしたい」「可愛い服と可愛い多部ちゃんを拝むために見てる」などと注目された多部さん演じる主人公・相原メイのファッション。メイとナギサさん(大森南朋さん)の新婚生活も描かれるという特別編の着こなしに注目する。

 特別編は、本編のスペシャルダイジェストに加え、メイとナギサさんの新婚生活や、田所(瀬戸康史さん)らのその後が描かれる。新婚生活を送るメイの自宅で、2人が笑顔で見つめ合うシーンでは、透け感のあるストライプのカーディガンにチェックのスカートという“柄on柄”のコーディネートを、太めのベルトでウエストマークし、髪はヘアバンドでキュートにまとめている。

 寝起きで朝食をとっているようなシーンでは、パジャマのような服装で、髪をトップで結んでゴムで留めたナチュラルなスタイル。メーク前のようなすっぴん風の表情も披露する。

 ドラマは、電子書籍配信サイト「コミックシーモア」から生まれた四ツ原フリコさんのウェブマンガ「家政夫のナギサさん」が原作。特別編では、メイとナギサさんが結婚して1カ月がたったある日、慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつたまってきたうっぷんが爆発し、2人は初めて夫婦げんかをしてしまう……。メイは薫(高橋メアリージュンさん)ら天保山製薬の同僚に、ナギサさんはお隣さんである田所に話を聞いてもらうことに。一方、相談を受けた田所や薫たちにも、さまざまな変化があり……。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る