検索
永野芽郁さんが出演するコンタクトレンズ専門店「アイシティ」の新CM「コンタクトのアイシティ きいてよアイシティ」編のワンシーン
1 / 8

永野芽郁さんが出演するコンタクトレンズ専門店「アイシティ」の新CM「コンタクトのアイシティ きいてよアイシティ」編のワンシーン

永野芽郁:キュートな困り顔で「ショボショボしちゃう…」 爽やか笑顔も

 女優の永野芽郁さんが、コンタクトレンズ専門店「アイシティ」のCMキャラクターに起用され、出演する新CMが9月18日、公開された。CMで永野さんは、赤いチェック柄のワンピース姿で、キュートな困り顔や爽やかな笑顔を披露している。東京、大阪、名古屋、福岡で同日から放送される。

 新CMは3パターンで、テレビCM「コンタクトのアイシティ きいてよアイシティ」編では、本を手にしてソファに座った永野さんが、キュートな困り顔で「コンタクト、目がショボショボしちゃうんです」と悩みを訴え、アドバイスを受けると「ですよね!」と爽やかな笑顔を見せる……という展開。

 ウェブCMの「きいてよアイシティ 目が乾くんです」編と「きいてよアイシティ 目が疲れちゃうんです」編では、目の乾きや疲れに悩む永野さんが、小さなことでも相談できると知って驚き、うれしそうに出かけていく様子が映し出されている。

 撮影では、永野さんのさまざまな表情に、監督が「可愛い」とつぶやく場面もあり、永野さんの明るくキュートな人柄や演技に、現場は温かい空気に包まれたという。

 また、メーキングとインタビューの動画も同日に公開。撮影の合間に見せた永野さんの“素”の表情が収められているほか、9月24日に21歳の誕生日を迎える永野さんが、新たにやってみたいことや母親との温かいエピソードを語っている。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る