検索
9月20日に放送されるトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演する本並健治さん(左)と丸山桂里奈さん=ABCテレビ提供
1 / 5

9月20日に放送されるトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」に出演する本並健治さん(左)と丸山桂里奈さん=ABCテレビ提供

丸山桂里奈:猛アタックで交際、プロポーズで号泣… 強引キスもぶっちゃけ! 夫・本並健治との結婚秘話を赤裸々告白

 9月5日に結婚を発表した元サッカー女子日本代表の丸山桂里奈さんと、元サッカー日本代表の本並健治さん夫妻が、9月20日に放送されるトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABCテレビ・テレビ朝日系、日曜午後0時55分)に出演する。2人は10月中旬から同居する予定。番組では、丸山さんが本並さんに猛アタックした過去や、車中での“強引キス”などを赤裸々に語る。

いま、推されてます

 2人の出会いは8年前。丸山さんが選手、本並さんが監督として所属したサッカーチームだった。今年に入り、「少しずつ好きになっていった」という丸山さんが、2人きりでの食事に誘い、その後は“ガンガン攻めて”デートへ。さらに唇を奪いたいと思った丸山さんは、本並さんが車をバックさせるタイミングでキスをしたと明かし、丸山さんらしい“強引キス”の理由が語られる。

 また本並さんも丸山さんに魅力を感じるようになり、結婚を意識。丸山さんの両親にあいさつに行った際、「娘さんを幸せにするので、結婚してもいいですか?」と伝えたという。その“プロポーズ”を聞いた丸山さんは、両親の気持ちを思って号泣したことを語るも、「信じられない」と主張する。

 番組では、ほかに夫婦でテレビに出演すると、楽屋からイチャイチャする声が聞こえてくるという証言から、丸山さん、本並さんの楽屋での様子を隠し撮りする。本並さんが太鼓判を押す、丸山さんの料理の腕前も公開。また丸山さんが愛の言葉を叫びながら、ゴールキーパーの本並さんの胸をめがけてサッカーボールをシュートする企画「愛の絶叫シュート」も行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事