検索
女性誌「JUNON」11月号に登場する杉野遥亮さんのビジュアル
1 / 2

女性誌「JUNON」11月号に登場する杉野遥亮さんのビジュアル

杉野遥亮:“恋が生まれる”美しい横顔を披露 自身のお気に入りは「右目の下のほくろ」

 俳優の杉野遥亮(ようすけ)さんが、9月23日発売の女性誌「JUNON(ジュノン)」(主婦と生活社)11月号に登場する。杉野さんは、「恋が生まれる、カレの横顔。」と題した特集に登場し、「横顔や鼻の形がきれいって褒められたりするとうれしいですね。自分としては、右目の下のほくろが一番気に入っています」と語る。

 また、「結構、思ったことや感情が顔に出やすいタイプかもしれません」と明かし、「自分ではあまり気づいていないんですけど、動揺すると顔に出たり、自分と合わないかもっていう人と話していると、『どうしよう』って表情がこわばったりするかもしれない。割と素直なほうではないかと思います」と自身を分析する。

 同号には、神木隆之介さん、香取慎吾さん、犬飼貴丈さん、ダンス&ボーカルグループ「THE RAMPAGE from EXILE TRIBE」の長谷川慎さん、岡田健史さん、赤楚衛二さんと「劇団EXILE」の町田啓太さん、瀬戸利樹さんらも登場する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る