検索

いま、推されてます

大地真央:ぬか漬けやケーキ作り、大掃除も…コロナ禍の生活明かす 愛猫との暮らしも公開

 女優の大地真央さんが10月5日に放送される、黒柳徹子さんの長寿トーク番組「徹子の部屋」(テレビ朝日系、月~金曜午後1時)に出演する。コロナ禍で自宅で夫婦水入らずの時間を過ごすことができたという大地さんが、ぬか漬けやケーキ作りに挑戦したこと、大掃除、部屋の模様替えなどについても語る。また、愛猫家として知られる大地さんの猫たちとの生活をVTRで紹介する。

 コロナ禍で、夫のインテリアデザイナー、森田恭通さんの海外での仕事もストップし、自宅で夫婦で過ごす時間が増えたという大地さん。ぬか漬けやケーキ作りにチャレンジしたが、挫折や失敗の繰り返しだったという。また、納戸の大掃除で大きなお皿を発見し、それを飾るために部屋の模様替えにも着手。模様替えをしてモダンで独創的になった床の間を紹介する。

 また、芸能界屈指の愛猫家として知られ、6匹の猫たちとにぎやかに暮らしていたが、2年前に2匹の猫が相次いで旅立ち、大きなショックを受け、落ち込んだという。今は4匹との生活を楽しんでおり、愛らしい猫たちの自宅での様子をVTRで公開する。

 さらに、コロナ禍で演劇界は大打撃を受けたが、8月にはステージに立ち、客席からの温かい拍手を浴びることができたという大地さん。舞台への思いがますます強くなったという現在の心境を明かす。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事