検索
女性ファッション誌「sweet」11月号からスタートする新連載に登場する中澤実子さんのビジュアル
1 / 4

女性ファッション誌「sweet」11月号からスタートする新連載に登場する中澤実子さんのビジュアル

sweet:モデルオーディションGPが新連載 中澤実子は「不安と緊張でドキドキが…」

 女性ファッション誌「sweet(スウィート)」(宝島社)と芸能事務所「スターダストプロモーション」がタッグを組んで開催した「STARDUST × sweet モデルオーディション」でグランプリに選ばれた3人が登場する新連載が、10月12日発売の同誌11月号からスタート。初回には、中澤実子(なかざわ・みこ)さんが登場し、すらりと伸びた脚が際立つショートパンツ姿でトレーニングを行うビジュアルが公開された。

 同オーディションでは、3000人の応募者の中から、中澤さん、伊崎花菜さん、角田沙羅カタリーナさんが選出され、同誌8月号で発表された。新連載では、まだまだ“ひよっこモデル”の3人が、さまざまな修行を経て、一人前のモデルに成長していく姿を紹介するという。

 中澤さんは、2002年7月26日生まれ、長野県出身の高校3年生。今回は、多くのパリコレモデルや大型ファッションイベント「東京ガールズコレクション(TGC)」に出演するタレントを指導してきたAI先生から、モデルの基本の姿勢と歩き方について指導を受けている。

 撮影を終えた中澤さんは、「初めての連載撮影と初めてのレッスンで、撮影の前は不安と緊張でドキドキが止まらなかったです。レッスンが始まると、AI先生がほんとに丁寧に分かりやすく教えてくださったおかげで、楽しくかつ、モデルとして学ぶべきことを吸収しながら撮影することができました。こんな貴重なお時間をいただけたことに感謝したいです。教わったことを日々の生活の中でも取り入れて、また次回成長した姿を見せたいと思います。AI先生が、とにかくかっこよかったです」とコメントしている。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る