検索
点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した石原さとみさん
1 / 8

点眼薬「ヒアレインS」の新CM発表会に出席した石原さとみさん

石原さとみ:人間力のなさに「悔しくてボロボロ泣いた」

 女優の石原さとみさんが10月13日、東京都内で行われた点眼薬「ヒアレインS」(Santen)の新CM発表会に出席した。涙についてトークが繰り広げられ、涙腺は弱いかと聞かれると「弱いほう。ドラマや映画、舞台、音楽を聴いてもすぐグッとくる。(涙を流すことは)多い」と明かした。

 また、過去の悔し涙のエピソードにアフリカ訪問を挙げ「人とのコミュニケーションの中で自分では何もできないって無力を感じた。人間力のなさに、悔しくて飛行機の中でボロボロ泣きましたね。あの経験が自分のことを知るきかっけになった。そこからの生き方が変わった気がします」としみじみと振り返った。

 石原さんは、今月1日に同世代の会社員男性と結婚することを発表。この日が発表後、初めての公の場となった。結婚は「年内の良き日を選ぶ」としている。挙式・披露宴は未定。

 「ヒアレインS」は、保水成分「精製ヒアルロン酸ナトリウム」を医療用と同濃度配合した点眼薬。目の疲れ・乾き・かすみなど不快症状を改善する。石原さんが出演する新CMが14日から全国で放送。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る