検索
業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」のCM制作発表会に出席した木村文乃さん
1 / 10

業務アプリ開発プラットフォーム「kintone」のCM制作発表会に出席した木村文乃さん

木村文乃:サンタに「庭付き一戸建て」をお願い メリハリのある生活に憧れ

 女優の木村文乃さんがクリスマスイブの12月24日、東京都内で行われた業務アプリ開発プラットフォーム「kintone(キントーン)」のCM制作発表会に出席した。もしサンタクロースになんでもプレゼントをお願いできるならという質問に「庭付き一戸建てが欲しいです」とおどけたように答えた。

 続けて「家から外に出たら、庭の手入れをして自然と接しながらリラックスする時間を作って、いざ家の中に入ったら、パソコンと向かい合ってすごい仕事をするという、メリハリのある生活をしたい。庭付きがポイントです。ちょっとした自分の心やすらぐものを作りたい」と話した。

 また例年のクリスマスの過ごし方を聞かれると「仕事をしていることが多い。帰って、何しようと考えられる、その時間がご褒美。『今日から明日にかけてゆっくりできるんだ。やった』と。欲がなさすぎて」とにっこり。今年は「最近、忙しくて料理する暇がなかったので、ちょっとだけ手の込んだ料理をゆっくりのんびり作りたい」と明かした。

 木村さんは、キントーンのテレビCM全4編に出演。仕事の業務効率化に悩むビジネスパーソンを助けるストーリーに、女神にふんして登場する。CMは関東圏で、12月25日から順次、放送を開始する。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る