検索
1月20日放送の「今夜くらべてみました」に出演する趣里さん=日本テレビ提供
1 / 5

1月20日放送の「今夜くらべてみました」に出演する趣里さん=日本テレビ提供

趣里:無意識にスペアリブ煮込み、3時半に「会いたい」LINE “深夜2時にアクティブになる女”で「今くら」出演

 女優の趣里さんが、1月20日午後9時から放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)にゲスト出演する。今回は「深夜2時にアクティブになる女」がテーマ。深夜にスイッチが入って、マネジャーに3時半にLINEを送ることがあるという趣里さんが、深夜に突然野菜を切り刻んでスープを作ったり、無意識にスペアリブを煮込んでいたり、大好きなアイドルの動画を見まくったりしている“超アクティブ”な生態を明かすという。

いま、推されてます

 さらに、番組では趣里さんが着心地を絶賛するお気に入りルームウエアも公開する。番組の予告動画では、深夜3時半過ぎに送られた「会いたい」というハイテンションなLINEの画面や、趣里さんが「あんまり記憶になくスペアリブの面倒をみている」「気づいたら野菜を刻んでいる」「何かが……来てる」と告白し、MCのお笑いコンビ「チュートリアル」の徳井義実さんから「軽めの幽体離脱」と突っ込まれる様子も映し出されている。

 番組はある共通点を持ったゲスト3人を、あらゆる角度から比較するトークバラエティー。今回のゲストは、趣里さんのほか、お笑いコンビ「納言」の薄幸さん、劇団で企画・脚本・演出・女優を務める根本宗子(しゅうこ)さん。スタジオゲストに加えて、ギャル曽根さん、鷲見玲奈さん、松本まりかさん、馬淵優佳さんの深夜の“至福時間”も公開される。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事