検索
「TOKIOカケル」に出演する広瀬アリスさん(C)フジテレビ
1 / 2

「TOKIOカケル」に出演する広瀬アリスさん(C)フジテレビ

広瀬アリス:結婚願望は「全くない」 “恋愛不適合者”と言われる恋愛観も明かす

 女優の広瀬アリスさんが、1月20日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に初めてゲスト出演する。広瀬さんは、“恋愛不適合者”と言われるという恋愛観や結婚願望、意外な交友関係などを明かす。

 また、現在26歳の広瀬さんは自身の恋愛について「(相手を)思っているのに、どう表現していいかわからないんです」と“超奥手タイプ”であることを告白。さらに、結婚願望は「全くない」「一人でお湯割りを飲みながら映画を見るのが幸せ」と話す広瀬さんは、「すてきな夫婦を見てうらやましいなと思うことは?」「行ってきますのチューとか憧れない?」とTOKIOから質問攻めにあう。

 番組では、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」も放送。国分太一さんが「芸能界で一番広瀬アリスに詳しい人は?」と質問すると、TOKIOも驚くような大物俳優の名前が挙がる。ほかにも、同世代の芸能人との交流を聞かれた広瀬さんは、本田翼さんの名前を挙げ、女優らしからぬ2人の関係を語るが、「それは交流とは言わないよ」とツッコまれてしまう。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る