検索
「TOKIOカケル」にゲスト出演する松坂桃李さん(C)フジテレビ
1 / 2

「TOKIOカケル」にゲスト出演する松坂桃李さん(C)フジテレビ

松坂桃李:「家に帰ったら完全にオフ」プライベート明かす 「TOKIOカケル」で一発芸も披露

 俳優の松坂桃李さんが、1月27日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)にゲスト出演する。2013年8月に初出演して以来、今回で9回目の出演で、「(この番組は)実家のような安心感がある」と話す松坂さんが、これまで話してこなかったプライベートや仕事の悩みを語るという。

 番組では、今まで聞かれたことがないであろう質問をゲストにぶつける企画「生まれてはじめて聞かれました」を放送。長瀬智也さんに「仕事とプライベートの両立はどうしているか?」と聞かれると、松坂さんは、ある経験がきっかけで「家に帰ったら完全にオフ」を意識していると明かす。また、昨年はリモート飲み会をする機会もあったといい、あるお笑い芸人をマネてドッキリを仕掛けたというエピソードも披露。TOKIOに「桃李くんらしい!」と笑われる。

 また、これまでの放送でもTOKIOの想像を超えるモノマネなどを披露してきた松坂さんは、長瀬さんに「一発芸をやるとしたら?」と質問され、今回も期待に応えるべく渾身(こんしん)の一発芸を披露する。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る