検索
「TOKIOカケル」に出演する「KinKi Kids」の堂本光一さん(C)フジテレビ
1 / 1

「TOKIOカケル」に出演する「KinKi Kids」の堂本光一さん(C)フジテレビ

堂本光一:親友・長瀬智也に感謝「長瀬がいなかったら芸能界にいない」 自ら直談判で「TOKIOカケル」に出演 きょう放送

 人気デュオ「KinKi Kids」の堂本光一さんが、2月24日に放送される人気グループ「TOKIO」のバラエティー番組「TOKIOカケル」(フジテレビ系、水曜午後11時)に出演する。堂本さんが同番組に出演するのは3年半ぶり。堂本さんは、自他ともに認める親友だという長瀬智也さんへの思いを「長瀬がいなかったら間違いなく芸能界にいなかった」と語る。予告動画では「堂本光一が自ら直談判で緊急出演」というテロップとともに、堂本さんが「直談判させていただきました」と語る様子が映し出されている。

 堂本さんと長瀬さんは、10代の頃に合宿所で一緒に過ごし、今も互いの家に遊びに行くという間柄。長瀬さんのある困ったクセも明かすという。またTOKIOとの思い出を聞かれると、「同じ世代を生きてきた仲間だと思っています。すごく落ち着く」「TOKIOが好きなんです」と語る。

 また、堂本さんが15歳の頃、城島茂さんを訪ねた際に仕掛けられた「今でも忘れられない」といういたずらのエピソードも公開。松岡昌宏さんは、堂本さんがサプライズで訪れたという、自身の41歳の誕生日会についての不満を明かす。ほかに1997年にKinKi Kids、TOKIO、V6で結成した期間限定ユニット「J-FRIENDS(ジェイ・フレンズ)」の意外な関係性や、TOKIOとKinKi Kidsの貴重な過去映像なども放送される。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

イケメン 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る