検索
「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場したおのののかさん
1 / 7

「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場したおのののかさん

おのののか:結婚後の生活変化で「ドロドロがすっきり」 ストレス発散で「ひたすら肉たたく」

 タレントのおのののかさんが3月8日、オンラインで行われたキッコーマン飲料の「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場した。昨年9月に競泳日本代表の塩浦慎理選手と結婚したおのさんは「結婚前は朝まで飲むこともありましたが、結婚後は夫がスポーツ選手というのもあって、朝型の生活に切り替えました。朝日を浴びて起きての生活に戻ってから、自分の中のドロドロしたものがすっきりしました」と笑顔で語っていた。

いま、推されてます

 この日は、優木まおみさん、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんも登場。結婚生活について幸せそうに語ったものの、「ずっと一緒だとたまるものもある」というおのさんは「最近、赤身の肉を自分で切ってひき肉を作っています。包丁を二つ持って、ひたすら肉をたたくのが一番のストレス発散です」とコメント。優木さんから「旦那さんの体のために作っているんだよね」と聞かれると、「そうです!」と即答していた。

 また、「健康のためのひそかな頑張り」という質問には「お風呂上がりに筋膜リリースできるローラーで体をほぐしています」と回答。「最近は筋トレよりほぐすほうに焦点を当てていて。体も軽くなりましたし、ほぐすことでたまっていた脂肪とかもすっきりした気がします」と語っていた。

 「キッコーマン SoyBody」シリーズは、豆乳をベースに、粉末状大豆たんぱくと粉末おからを加えて作られた植物性たんぱく強化飲料。一部のコンビニエンスストアで先行販売中で、22日から関東エリアで限定発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事