検索
「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場した優木まおみさん
1 / 9

「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場した優木まおみさん

優木まおみ:風呂で「うっせぇわ」熱唱しストレス解消 1年半継続中の“ひそかな努力”も明かす

 タレントの優木まおみさんが3月8日、オンラインで行われたキッコーマン飲料の「キッコーマン SoyBody」シリーズの新商品発表会に登場した。自分に優しくなるためのモチベーションを聞かれた優木さんは「一人でお風呂に入って熱唱すること」と答えていた。

いま、推されてます

 いつもは子供と一緒にお風呂に入っているという優木さんは「ストレスがたまっているときは『今日だけママ一人で入らせて』とお願いしています。最近はAdo(アド)の『うっせぇわ』を流しながら歌って、すっきりしています」と明かしていた。

 この日は、おのののかさん、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんも登場した。優木さんは「健康のためのひそかな頑張り」という質問に「座って話すときは脚を組まない。必ず体幹の筋肉を動員する。小さな積み重ねが猫背になるか、バストアップして背中がシュッとするか決まるので」と回答。「1年半くらい脚を組んでない」と2人を驚かせ、「あるロケの番組で、疲れて脚を組んでいたら『偉そう』とコメントをいただいて。体にもいいし、これを機に直そうと思ったんです」ときかっけを語っていた。

 「キッコーマン SoyBody」シリーズは、豆乳をベースに、粉末状大豆たんぱくと粉末おからを加えて作られた植物性たんぱく強化飲料。一部のコンビニエンスストアで先行販売中で、22日から関東エリアで限定発売される。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事