検索
4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん=フジテレビ提供
1 / 1

4月1日放送の「アウト×デラックスSP」に出演する華原朋美さん=フジテレビ提供

華原朋美:「私を自由にして」25年前の“闇”を告白 きょう3年ぶりバラエティー「アウト×デラックス」で心の叫び

 歌手の華原朋美さんがゲスト出演する、フジテレビの特別番組「アウト×デラックスSP」が4月1日午後10時から放送される。華原さんがバラエティー番組に出演するのは約3年ぶり。以前から同番組に興味があったという華原さんは、25年前に知った“闇”から学んだことを明かす。

 番組は、バラエティー番組「アウト×デラックス」(木曜午後11時)の特別番組。今回は3歳から始めたという趣味の乗馬に、久しぶりに挑戦するという華原さんに同行。華原さんはコロナ禍で収入がほとんどなく厳しい状況だが、「自分から馬術を取ることは考えられない」と、学生の頃から通っており、4年前に購入した「クラシック」という持ち馬がいる馬場を訪れ、2年半ぶりの騎乗を披露する。

 また華原さんは25年前に闇を知り、今ではかなり回復したが、そこから学んだこともあるという。「お金がすべて」「芸能界が好き」「私を自由にして」と笑顔で話しながらも、心の叫びが次々と飛び出す。

 2019年に第1子を出産した後は子育てに追われ、大好きな歌もほとんど歌っていなかったといい、久しぶりに開催するディナーショーの選曲について相談したいと要望。撮影の途中で時折、即興で歌い出す場面もある。さらに、気になる“あの人”についても話が及ぶ。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事