検索
「ルルルンローション モイスト」の新ウェブCMに出演する鶴嶋乃愛さん
1 / 18

「ルルルンローション モイスト」の新ウェブCMに出演する鶴嶋乃愛さん

鶴嶋乃愛:今年20歳に 「周りに流されず、自分の意志で生きていく」と抱負

 女性ファッション誌「Popteen(ポップティーン)」(角川春樹事務所)の元専属モデルで女優の“のあにゃん”こと鶴嶋乃愛さんが出演するフェースマスクブランド「ルルルン」の新ウェブCMがこのほど、公開された。CM撮影に伴うインタビューで、今年5月24日に20歳を迎える鶴嶋さんは「私が人生で大事にしていることは、自分の思っていることは貫いてブレないようにすること。20歳になっても周りに流されず、自分の意志で生きていくことは大事にしたい」と抱負を語った。

いま、推されてます

 一方で「まだ学生気分ですね。大人になるってどんなだろうって、未知な世界です」と告白。「最近、街を歩いていて制服を着た子たちを見ると『大人っぽいなあ』って思いながら歩くようになりました。今までは制服姿を見ると『同世代だな』って思っていたんですけど、全員年下なんだと思うと……。年を取ったなあと、見え方が変わりました」と語っている。

 新ウェブCMは「『わたし、ぜんぶ、うるおう』篇」と題し、同ブランドの化粧水「ルルルンローション モイスト」をアピールする。鶴嶋さんが、化粧水の大型ボトルの中を気持ちよさそうに泳いでいる。

 「水中での撮影が初めてだった」という鶴嶋さんは撮影を振り返り、「入ってみたらぷかぷか浮かんで楽しかったんですが……。(体が)浮いてきてしまう中で手や足、顔の表情を作るのが難しくて、もう二度とないような体験なのではと思える撮影でした」と語った。

いま、推されてます

写真を見る全 18枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事