検索

いま、推されてます

中村仁美:夫・さまぁ~ず大竹に不満爆発? プチ家出でママ友と豪遊の過去も 「ダウンタウンDX」で明かす

 元フジテレビアナウンサーの中村仁美さんが、4月22日午後10時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。夫でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹さんに対する不満をぶちまける。

 同日は「芸人の奥さま実態調査」と題して放送。芸人の夫を持つ妻たちがスタジオに集結し、「夫の直してほしいところ」や「我が家のおかしなルール」などを激白する。

 昨年「ストレスがたまってプチ家出をした」という中村さんは、ママ友たちと豪遊し、夫名義のクレジットカードで支払いを済ませたと告白。さらに「家族の揉めごとを全部私のせいにする!」と、夫・大竹さんへの不満を明かす。

 さらに、夫の仕事は「基本的に見ない」というものの、大竹さんが中村さんのことを番組内で話す際の口調について「不満がある」と告白。「(大竹さんのことを)『アンタ』とは一回も言ったこともない」と反論するが、MCの松本人志さんから「その口調が『アンタ』って言ってますよね?」とツッコまれる場面も。

 また、芸人の妻として「すべらないように家中に滑り止めを付けている」ことも明かし、夫・大竹さんが、洗面所のティッシュやダイニングのいすにも滑り止めを付けようとしたことを暴露。中村さんは「家にいる芸人って一番つまんなくないですか?」と語る。

 この日の放送には、「爆笑問題」太田光さんの妻・太田光代さん、ヒロミさんの妻・松本伊代さん、「品川庄司」の庄司智春さんを夫に持つ藤本美貴さん、「Take2」東貴博さんの妻・安めぐみさん、「ハナコ」の菊田竜大さんの妻で、お笑いコンビ「ハルカラ」の和泉杏さんも登場する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事