検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する佐藤隆太さん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する佐藤隆太さん=TBS提供

佐藤隆太:3児の父、子どものために公園で遊びを用意 お見送りのちょっと恥ずかしい姿も 「A-Studio+」出演

 俳優の佐藤隆太さんが、6月23日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、3児の父で、子どもたちを楽しませるためにいろいろな遊びを用意して公園で遊ぶという佐藤さんの姿が明らかになる。

いま、推されてます

 また、お笑いコンビ「クールポコ。」の小野まじめさんを取材し、家族ぐるみで仲良くなっていくキッカケとなった出来事や、子どものお見送りを全力応援していたちょっと恥ずかしい姿なども語られる。

 「A-Studio+」は、鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、佐藤さんと数多くの作品で共演し、芸能界の枠をこえた親友だという俳優の酒井若菜さんを取材。藤ヶ谷さんは、佐藤さんが今でも自分の原点だと語る高校野球部の同級生たちに取材し、この時代の経験がドラマ「ROOKIES」へと繋がっていたことなどが語られる。

 予告動画では、デビュー2カ月で大抜てきされたドラマ「池袋ウエストゲートパーク」について、佐藤さんは「こんな大事な役だと思っていなかった。長瀬(智也)さんの親友役?」と驚き、重責だったと語る姿が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事