検索
女性ファッション誌「Oggi」7月号に登場した朝比奈彩さん
1 / 3

朝比奈彩:“9頭身美女”がトレンド水着 スポーツで鍛えた美ボディー披露

Twitterでシェア

 “9頭身美女”としても知られる、女優でモデルの朝比奈彩さんが5月28日発売の女性ファッション誌「Oggi(オッジ)」(小学館)7月号に水着姿で登場。チョコレートブラウンのニットビキニや人気のハイウエストのセパレート水着など、今年のトレンド水着を着こなし、スポーツで鍛えた美ボディーを見せている。

 朝比奈さんは「アグレッシブに体を動かすのが大好き」と言い、学生時代には10年間、陸上部に所属。5年ほど前から週1でボクシングとキックボクシングのジムに通い、自転車番組がきっかけでハマったロードバイクも続けているという。また昨年末から配信されているNetflix(ネットフリックス)の作品「今際の国のアリス」には、空手の達人役で出演し、ビキニ姿で華麗なアクションを披露している。

 コロナ禍の現在は、ジム通いもロードバイクも自粛。自宅トレーニングをルーティンにし「引き締まっていながら女性らしいしなやかな体を目指して、腕立て伏せや腹筋など、映画やドラマを見ながら“180度開脚”を目指して股関節をほぐしたり、丁寧に筋膜リリースをしてみたり。人生で初めてって言えるくらいじっくりと、自分の体に向き合っていました」と明かしている。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る