検索
グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)の出版記念イベントに出席した加治ひとみさん
1 / 10

グラビアマガジン「Splash! 加治ひとみ」(宝島社)の出版記念イベントに出席した加治ひとみさん

加治ひとみ:大胆な透け感ドレスですらり美脚 「ちょっと恥ずかしい」と照れ笑い

 “アーティスト界最高の美女”とも言われる、歌手でモデルの加治ひとみさんが6月15日、東京都内で行われた、同日発売のグラビアマガジン「Splash(スプラッシュ)! 加治ひとみ」(宝島社、990円)の出版記念イベントに出席。大胆なデザインのシースルードレス姿で、すらりとした美脚を披露した。ドレスは小花のモチーフがあしらわれたデザインで、ジュエリーブランド「FRED(フレッド)」のアイテムを身に着けていた。

 加治さんは、取材陣を前に「この大人数の前でシースルーはちょっと恥ずかしい」と照れ笑い。同マガジンでシースルーの衣装を着ていることから、「『Splash!』っぽいなということで、本日の衣装もシースルーにしてみました。すごくすてきな衣装なのでお気に入りです」と語っていた。この日のイベントには、スタイリストの安西こずえさんも出席した。

 「Splash! 加治ひとみ」は、魅力ある女性が登場し、1000円以下で購入できるグラビアマガジン「Splash!」シリーズの第1弾。加治さんが水着やランジェリー姿を披露しているほか、シャワールームや寝室など、さまざまなシチュエーションで撮影されたカットが掲載されている。A4判、64ページ。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る