検索
6月18日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する風間俊介さん(C)フジテレビ
1 / 7

6月18日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する風間俊介さん(C)フジテレビ

風間俊介:松本人志と初対面に感激 見る映画は「フランス映画」? 「酒のツマミになる話」で

 俳優の風間俊介さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が6月18日に放送される。番組MCを務めるお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さんと初対面となる風間さんは、「今までやってきてよかった! やっと松本さんにたどり着けました」と感激する。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本さんと、「千鳥」の大悟さんとノブさんがMCを務めている。

 風間さんは、「俳優さんから『どんな映画を見るの?』と聞かれた時の心拍数の上がり方がすごい」と切り出し、「自分のセンスを問われている」というプレッシャーを感じて回答に困り「『フランス映画』とか答えてしまう……」と告白する。

 また「普段はほとんど怒らない」という風間さんだが、飲食店で「聞いていて、とても腹が立つ出来事があった」と語り、一同を驚かせる。

 同日の放送には、女優の高岡早紀さん、モデルでタレントの藤田ニコルさんも出演する。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る