検索
(C)フジテレビ
1 / 7

関口​メンディー:22歳の時に「HIROさんにめっちゃ怒られた」 “やばいことやってるんじゃ”と心配されてた? 「占ってもいいですか?」で過去が明らかに

Twitterでシェア

 ダンス・ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の関口​メンディーさんと片寄涼太さんが、バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」(フジテレビ系、水曜午後10時)の7月7日放送回にゲスト出演する。占師・シウマさんの占いで、2人の過去などが明らかになる。

 予告動画には、「22歳の時にたぶん叱られている」とシウマさんが指摘する様子や、関口さんが「HIROさんからめっちゃ怒られましたね」と語る様子、片寄さんが「本気でHIROさん心配してましたもん」「やばいことやってんじゃないかって」と話す様子が映し出されている。

 番組では、シウマさんが2人の性格や好きな女性像も鑑定。それぞれ好みの女性の言動などを指摘され、片寄さんが「むっちゃ、ときめきます! そういうこと言われると!」と驚く様子や、関口さんが「(そういう子)めちゃくちゃ好きです」と告白する様子も登場する。

 同日の放送には、俳優の磯村勇斗さんと「劇団EXILE」の鈴木伸之さんも登場。予告動画には、シウマさんが鈴木さんに「役者やる気なかったですよね、もともと」と指摘する様子が映し出されている。このほか、同日は女優の比嘉愛未さんも出演する。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る