検索
広瀬アリスさんが出演する花王の新ヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY」の新CMのワンカット
1 / 7

広瀬アリスさんが出演する花王の新ヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY」の新CMのワンカット

広瀬アリス:美しい髪に“輝くハート” 自信あふれるまなざしも 「髪は顔の次に目に入るもの」

 女優の広瀬アリスさんが、8月25日から全国で放送されている花王の新ヘアケアシリーズ「Essential THE BEAUTY(エッセンシャル ザ ビューティー)」のCMに出演。美しい髪に“輝くハート”を浮かび上がらせ、自信にあふれるまなざしで、豊かな表情を見せている。

 新CMは「Essential THE BEAUTY 宣言篇 30秒」。広瀬さんが「この手で感じたキレイは信じられる」と語り、自分の髪の“とろめき”に自然と笑みがこぼれる。髪のキメがそろっているから、“とろめき”があるということに気付き髪を握ると、“輝くハート”が浮かび上がる……という内容。

 広瀬さんは“輝くハート”が髪に浮かぶシーンについて「純粋に可愛くて、『本当にできるんだ!』と思いました。家でもできたらテンション上がりますし、やってみたいと思います」とコメント。普段のヘアメークについても「仕事でやってもらうようにうまくいかないことが多い」と明かし、「髪は顔の次に目に入るものだと思ってるのできれいに整えておきたくて、日ごろからケアも気を付けています」と語っている。

写真を見る全 7 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る