検索
8月27日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する神尾楓珠さん(C)フジテレビ
1 / 8

8月27日放送のトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する神尾楓珠さん(C)フジテレビ

神尾楓珠:先輩俳優の助言も「意味ないと思ったら聞き流す」 「酒のツマミになる話」で毒舌止まらず

 俳優の神尾楓珠(ふうじゅ)さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の8月27日の放送回に出演する。「皆さんは若い時、先輩のアドバイスをどれぐらい聞いていましたか?」と切り出した神尾さんは、「先輩俳優からアドバイスを受けても“意味ないな”と思ったら全部聞き流す」と赤裸々に語り、スタジオの笑いを誘う。

いま、推されてます

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本人志さんと、お笑いコンビ「千鳥」の大悟さん、ノブさんがMCを担当。同日の放送には、神尾さんのほか、「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん、菊地亜美さん、馬場園梓さんが出演する。

 神尾さんは、女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)の名物企画「国宝級イケメンランキング」で、“次世代のイケメン”を決める「NEXT部門」で2020年上半期1位に、下半期の同ランキング「NOW部門」で9位にランクインしたこともあるが、その率直な発言に大悟さんは「男前やな!」と感心する。しかし、その後も止まらない神尾さんの毒舌に、菊地さんは「ブラック!」とツッコみ、松本さんも「どうしたどうした?」と困惑する。

 さらに「いまだに納得いかないことがあって……」と馬場園さんも、神尾さんの話題に加勢。「かつてドラマに出演した際、あるベテラン俳優からのアドバイスにイラッとしたことがあった」と過去のエピソードを語る。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事