検索

いま、推されてます

水野美紀:夫への不満明かすも衝撃の“収納センス”が明らかに? きょう「酒のツマミになる話」出演

 女優の水野美紀さんが出演するトークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)が9月10日に放送される。水野さんは、私生活での夫に対する不満を明かす。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。松本人志さんと、お笑いコンビ「アンタッチャブル」の柴田英嗣さん、山崎弘也さんがMCを担当。同日の放送には水野さんのほか、アイドルグループ「乃木坂46」の秋元真夏さん、人気グループ「Sexy Zone」の中島健人さん、お笑い芸人の狩野英孝さんが出演する。

 番組で「夫が根拠のない主張をすることに腹が立っている」と切り出す水野さん。“キッチンやたんすの一番上の引き出しに何を入れるか”など、ささいなことで夫ともめるそうで、不満が止まらない水野さんを、柴田さんは「水野さんが何を入れようとしているかによる」となだめる。

 そして水野さんが「一番上の引き出しにしまうのは……」と例を挙げると、松本さんは目を丸くして「絶対違うな」と驚がく。動揺した水野さんは次々と“収納するものリスト”を挙げるが、一同から全く共感を得られず「予想していた反応と全然違う!」と慌てる一幕も。一同を困惑させた水野さんの“収納センス”が明らかになる。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事