検索
中居正広さん(左)と水野美紀さん(C)TBS
1 / 2

中居正広さん(左)と水野美紀さん(C)TBS

水野美紀:42歳で交際0日婚した「手がかかる夫」 テレビ初の夫婦密着ロケで普段語らない本音も

 俳優の水野美紀さんが、4月7日に放送される中居正広さんのバラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系、金曜午後8時57分)にゲスト出演する。水野さんの夫で、俳優でイラストレーターの唐橋充さんが「手がかかる夫」であることを明かす。

いま、推されてます

 水野さんは2016年、42歳のときに交際0日で結婚し、翌年に第1子を出産した。よく噛み過ぎて食事に2時間かかる、洗剤類のストックが100本以上あるなど、夫の唐橋さんのエピソードを語る。

 テレビ初の夫婦密着ロケで、大型会員制スーパー「コストコ」に出掛ける。買い物の様子を見た中居さんは「そんなに買うの?」と驚いたという。出産以来、約6年ぶりの夫婦2人きりでの食事では、普段は語らない互いへの本音も飛び出す。

 また、水野さん自身も「変わり者」であることを、仲良しの坂井真紀さんと滝藤賢一さんが暴露する。

 番組には、昨年、29年ぶりに活動を再開した4人組ロックバンド「男闘呼組」も登場。後輩である中居さんのジャニーズ事務所入所当時のエピソードを明かす。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事