検索
NTTドコモのウェブCM予告編に登場した(左から)seidaiさん、横田真悠さん、窪塚愛流さん
1 / 9

NTTドコモのウェブCM予告編に登場した(左から)seidaiさん、横田真悠さん、窪塚愛流さん

窪塚愛流:窪塚洋介の長男 ノンノモデル横田真悠らとNTTドコモウェブCMに出演 予告編が公開

 俳優の窪塚洋介さんの長男で、モデル・俳優として活動する窪塚愛流(あいる)さんが出演するNTTドコモのウェブCMが10月中旬に公開されるのに先立ち、このほど、予告編が公開された。女性ファッション誌「non-no(ノンノ)」の専属モデルの横田真悠さん、モデルで俳優のseidai(せいだい)さんと登場。3人が色とりどりの鮮やかな衣装を着こなし、同世代のダンサーたちと「自由な世界」を表現したダンスを踊ったり、写真を撮影したりする様子が映し出されている。

 NTTドコモは9月から、「正解よりも、楽しいを答えに。」をコンセプトに、デジタルネーティブに向けたエンターテインメントを打ち出す新プロジェクト「Quadratic Playground(クアドラティック・プレイグラウンド)」を実施。第1弾として音楽ユニット「YOASOBI」とコラボしたミュージックビデオを公開した。

 ウェブCMで3人が披露するダンスは、ダンサーで振付師、2児の母でもあるyurinasia(ユリナジア)さんが今回のために考案した。3人が登場した屋外広告がJR渋谷駅の「ハチコーボード」に掲出されている。10日まで。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る