検索
観月ありささん=2021年撮影
1 / 1

観月ありささん=2021年撮影

観月ありさ:ショートボブ姿を“初出し” 「びっくり」「すごく新鮮」と反響

 女優の観月ありささんが10月9日、自身のインスタグラムを更新。ロングヘアをばっさりとカットし、ショートボブになった姿を公開し、「めちゃめちゃ似合ってます」「ビックリしました」「すごく新鮮ですね!」と反響を呼んでいる。

 この日、生放送された生活情報バラエティー番組「土曜はナニする!?」(カンテレ・フジテレビ系、土曜午前8時半)に出演した観月さんは「『土曜はナニする!?』生放送ありがとうございました。ためになる情報がたくさんあって、楽しかったです」とコメント。

 「ビックリされた方も多かったと思いますが、ショートボブ、初出しでした。本人的には、とても気に入っています。ボブの観月ありさもよろしくね」とつづり、「#ヘアードネーション」「#イメチェン」などのハッシュタグも添えた。

 この投稿には、ほかにも、「ショート、お似合いです」「ショートボブとっってもかわいいです…!!」「バッサリ! ロングも素敵(すてき)だったけどショートボブも可愛いです」「ショートボブありさっち 素敵。ヘアドネーションだったなんて、さらに素敵」といった声が寄せられている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る