検索
10月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する菅田将暉さん=日本テレビ提供
1 / 5

10月10日放送の「行列のできる法律相談所」に出演する菅田将暉さん=日本テレビ提供

菅田将暉:一番かっこいいのは誰? 斎藤工、勝地涼、仲野太賀と“ガチバトル” さんまMC「行列」SPで

 俳優の菅田将暉さんが、10月10日午後7時から放送されるバラエティー番組「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)3時間スペシャルに、俳優の斎藤工さん、勝地涼さん、仲野太賀さんとともに出演。同日のMCを務める明石家さんまさんから、さまざまなジャンルの質問が4人にぶつけられ、その返答から「誰が一番かっこいいのか?」を決定する。
 
 菅田さんは 「すごい!と思う人物は?」という質問に対し、「普段はすごく優しいのに、お芝居なのか、そうではないのか分からないくらい怖いと思った」「演技中に本気で殺される!と思った」という、先輩俳優Yを実名で発表。勝地さんも「怒られ、いっぱい泣かされたが、2人になったときにはしっかり褒めてくれる」「アメとムチを使い分ける」という大物俳優Fを実名発表する。

 斎藤さんは、「自分が一番イケていたと思うベストシーンは?」という質問に対し、「あるイベントで行われていた乳首相撲に参加したシーン」と回答する。舞台の袖からイベントを見ていたとき「今、行かなきゃ」という“もう一人の自分の声”が聞こえ、マネジャーに「これは、僕の物語だから」と伝えて参加し、「一般の優勝者に勝利したシーンこそが自身のベストだった」と明かす。

 一方、仲野さんは「旅行先のインドで日本人女性を助けたシーン」を挙げ、自ら「相当イケていたと思う」というエピソードを明かすと、ダレノガレ明美さんや滝沢カレンさんも「かっこいい」と大絶賛する。

 同日の放送には、人気グループ「A.B.C-Z」、俳優の西島秀俊さん、女優の芳根京子さんらも出演する。

写真を見る全 5 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る