検索
女性ファッション誌「Precious」11月号に登場した鈴木保奈美さん
1 / 3

女性ファッション誌「Precious」11月号に登場した鈴木保奈美さん

鈴木保奈美:透け感ブラックドレスにハイジュエリー、力強いまなざしも カルティエとコラボで書き下ろし連載

 女優の鈴木保奈美さんが、10月7日発売の女性ファッション誌「Precious」(小学館)11月号で、高級宝飾ブランド「カルティエ」とコラボレーションした連載「Discours-未来へ向かう道、女たち―」をスタートさせた。連載では、鈴木さんが取材し、書き下ろした文章とともに、毎回一つずつ、同ブランドの名品が登場する。

 連載のテーマは、同ブランドの「美しく輝く名品の背景にある物語、未来への視点」で、全6回。初回は、同ブランド初の女性ハイジュエリー最高責任者として数多くの名作を生み出したジャンヌ・トゥーサンの素顔に迫る内容で、鈴木さんが「パンテール」のハイジュエリーを手に、強いまなざしで前を見据えるショットや、透け感のあるエレガントなブラックドレスとジュエリーをまとった姿などを披露している。

 鈴木さんは、これまでも同誌に登場。出演した連続ドラマ「SUITS」(フジテレビ系)に着想を得たファッション企画は読者から絶大な支持を誇り、登場した企画にまつわるエッセーの執筆も行っていた。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る