検索
劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」の「土屋太鳳ファンクラブ限定特別イベント」にセーラー服姿で登場した土屋太鳳さん
1 / 9

土屋太鳳:ミニスカ×ハイソックスのセーラー服姿に 「26歳になりましたけど…」ファンに披露も照れ隠し

Twitterでシェア

 女優の土屋太鳳さんが10月12日、東京都内で行われた、声優を務める劇場版アニメ「アイの歌声を聴かせて」(吉浦康裕監督、10月29日公開)の「土屋太鳳ファンクラブ限定特別イベント」にセーラー服姿で登場した。ミニスカートにハイソックスを合わせた装いで、会場からの温かい拍手を浴びた土屋さんは「ありがとうございます。今月ハロウィーンなので、楽しく皆さん見ていただけたら」とちゃめっ気のあるコメントで、照れ隠ししていた。

 この日の衣装について「26歳になりましたけど、(同作で自身が演じた高校生の)シオンをリスペクトしたということで、この衣装を選ばせていただきました」とコメント。「2年前に高校生役を卒業させていただいたので、もう着る機会はないなと思っていたのですけど。今日はファンクラブということで、たくさんファンの方々に笑顔を届けたい。みんな笑ってくれるかな、懐かしんでくれるかなと思っていた」と衣装に込めた思いを明かすも、「こんなにマスコミの方が来られるとは知らなかった」と話し、周囲を笑わせていた。イベントには吉浦監督も出席した。

 「アイの歌声を聴かせて」は、吉浦監督のオリジナルアニメ。ポンコツのAI・シオンとクラスメートたちの友情や絆を描く。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る