検索

いま、推されてます

有働由美子:初恋は「社会人になってから」? 幼少期の独特な教育方針も明らかに 「しゃべくり007」SPきょう放送

 ニュース番組「news zero」(日本テレビ系)のメインキャスター、有働由美子さんが、10月18日午後9時に放送されるバラエティー番組「しゃべくり007 2時間スペシャル」(同局系)に出演する。有働さんは、初恋について明かし、家族写真を公開。予告動画には、MCを務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんが「大学時代、お付き合いとかせず?」と聞く場面や、有働さんが「大学時代まではなかったですね。社会人になってからでした」と語る姿が映し出されている。

 有働さんが「しゃべくり007」に出演するのは今回が初めて。初恋について話すのも、民放のバラエティー番組では初めてという。

 番組ではほかに、幼少期の父からの独特な教育方針で“男勝りな酒豪・由美子さん”ができあがったというエピソードや、「news zero」の月曜キャスターを務める櫻井翔さんからの情報も紹介される。

 さらに、スナックのママになるのが夢という有働さんのために「スナック由美子 汐留店」が設けられ、有働さんがママにふんする。しゃべくりメンバーの愚痴や悩みにじっくり寄り添うという。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事