検索
11月25日放送の「ダウンタウンDX」に出演する雛形あきこさん(C)ytv
1 / 17

雛形あきこ:野田社長の直々スカウトに「最初は怖くて」 事務所入りのきっかけを「ダウンタウンDX」で明かす

Twitterでシェア

 タレントの雛形あきこさんが、11月25日午後10時から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)に出演する。雛形さんは、事務所に入ったきっかけについて、ある雑誌でグラビアをやったところ、「雛形」という名前を調べた野田(義治)社長がじきじきにスカウトにやって来たと告白。「最初は怖くていかなかったけど、ただあまりにも熱心に来たので……」と当時の野田社長の熱意を語る。

 同日の放送では「激白!グラビア界のウラ事情すべて聞かせます!」と題し、新旧グラビアアイドルが過去と現在を語り合う。雛形さんのほか、杉本彩さん、斉藤慶子さん、手島優さん、清水あいりさん、奈月セナさん、葉月あやさんも登場する。

 雛形さんは、一世風靡(ふうび)した“雛(ひな)ポーズ”のエピソードも披露。「自分は“雛ポーズ”をやっているつもりはなかったんです。いつの間にかカメラマンさんの方々が呼びはじめた」と意外な由来を語る。

 また、現在のグラビア界について聞かれた杉本さんが、「私たちの時代はフィルム、なかなか写真を修正できる時代じゃなかった」と語ると、雛形さんも「私も修正できなかった、1修正8万円と言われた。蚊に刺された跡くらいは、リアルでいいだろうと思ってましたね」と明かす。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る