検索
12月17日放送の「中居正広の金スマスペシャル」に出演する中居正広さん(左)と松本潤さん(C)TBS
1 / 1

12月17日放送の「中居正広の金スマスペシャル」に出演する中居正広さん(左)と松本潤さん(C)TBS

松本潤:活動休止後の生活、謎に包まれたプライベート語る 中居正広と「金スマ」SPでツーショットトーク 

 昨年末に活動を休止した人気グループ「」の松本潤さんが、12月17日午後8時から2時間にわたって放送されるバラエティー番組「中居正広の金スマスペシャル」(TBS系)にゲスト出演する。松本さんは、MCを務める中居正広さんと初の2ショットトークを展開。2人は所属事務所の先輩後輩であったことから、松本さんは「近年で一番緊張……」とガチガチになりながら、活動休止後の生活や謎に包まれたプライベートなど、これまで明かされなかった秘話を語る。

いま、推されてます

 番組では、食生活、結婚、金銭感覚など、謎に包まれた松本さんのプライベートに中居さんが切り込む。松本さんは「言っていいですか?」と確認しつつ、活動休止の発表後に中居さんと初めて食事をした夜の話を初披露。活動休止の際に中居さんがメンバー全員へ渡した贈り物について「うれしかったです」と明かす。

 松本さんはSMAPのライブ映像を「ビデオ擦り切れるほど見ました」と話し、影響を受けた“メンバーの関係性”について語る。さらに2人は、「NHK紅白歌合戦」に嵐が初出場した12年前を回顧。緊張する嵐のメンバーに、中居さんがかけた言葉が明かされる。ほかに 松本さんが演出した嵐のライブ映像も特別公開。松本さんが総合演出を務めることで話題のジャニーズフェスティバル(年末に開催)の裏話も飛び出す。

 同日の放送は、同番組の2時間スペシャルの第2弾。第1弾に出演した、松本さんの大親友の小栗旬さん、松本さん主演の「99.9-刑事専門弁護士」シリーズに出演する香川照之さんがVTRで特別出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事