検索
「ニノさん」に出演する(左から)菊池風磨さん、松本潤さん、二宮和也さん=日本テレビ提供
1 / 1

「ニノさん」に出演する(左から)菊池風磨さん、松本潤さん、二宮和也さん=日本テレビ提供

松本潤:二宮和也と1年ぶり共演「非常に緊張しています」 「ニノさん」初出演へ

 昨年末で活動を休止した人気グループ「」の松本潤さんが、12月26日放送のバラエティー番組「ニノさん」(日本テレビ系、午前10時25分)で同番組に初出演する。MCを務める二宮和也さんと、テレビ番組での共演は1年ぶり。普段から同番組を見ているという松本さんは「非常に緊張しています…!」などと言いながらも、長年気になっていた二宮さんへの疑問を本人にぶつける。

いま、推されてます

 最初の企画は「松本潤の今一番気になるモノ」と題し、「いい水に出会いたい」という松本さんのリクエストで「東京のおいしい水道水のつくり方」を調査する。世界的ソムリエの田崎真也さんは、市場には出回らないという貴重な水3種を選び、松本さんと二宮さんが飲み比べ。さらに、福島県北部の磐梯(ばんだい)山の水を使用したそば店をお笑いトリオ「ハナコ」がリサーチした。松本さんは、二宮さん、人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんと、そばをかけて対決する。

 人気コーナー「芸能人イメージ調査ビンゴ」では、松本さんと、この企画が始まって以来初めてとなる二宮さんのイメージも調査した。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事